Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

撮り納め

ようやく今朝、仕事納めしてきました。

そして明日の朝から仕事初め……。

 

盆も暮れも無い仕事を選んだ故の運命ですが、大学生の友人も多い中一人だけ社会の歯車になっているのはちょっと寂しいような感じがします。どうせ数年後にはみんな揃って社会の歯車だけどな!!!!

 

 

 

仕事が終わって一度帰宅し、プリンターのインクを買いに行くついでに撮り鉄してきました。

 

 

 

 

f:id:No900:20201231104243j:plain

911T 快速 成田空港行き 都営地下鉄5507編成

大好きな5507編成が京成本線まで来てくれるということで、京成津田沼駅付近にて撮影。

風がめっちゃ強かったので、手ブレ防止のためss1/1000です。LEDは切るもの。

 

 

 

今年は社会人になって生活が一変しましたが、来年も頑張っていけそうです。

 

 

 

余談ではありますが、前回の記事で書いたモジュールの解体は当日のうちに終わりました。

 

 

 

 

 

レールの類は可能な限り再利用するつもりですが、そのほかは全捨てを選択しました。

学生時代にお小遣いをはたいて買った材料もありましたが、また買えばいいやの精神です。

次は100均のケースでも使って、ディスプレイもできるモジュールとか作りたいですね(もう次を計画しているのか)

 

 

 

 

 

さて、来年はどんな一年になるでしょうか。

いいこといっぱいあるといいな。

 

 

 

 

それでは、また来年!

 

 

 

 

っしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~年賀状のイラスト描くぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!