Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シティーライナーとの思い出

先日、京成電鉄からダイヤ改正に関するプレスが発表されました。 http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/151022_01.pdf この中に、ある列車の消滅を示す内容が記されていました。 (3) シティライナー 現在、土曜・休日ダイヤ実施日のみ運転している京…

新京成をついで撮り

どうも、Kumaichiです。 また小ネタを見つけ、時系列的にもちょうどよさげだったのでささっと書いちゃいます。 私の通学路は新京成に沿う形なので、通学の時についで撮りが出来るんです。 特に夏休み中は午前中は部活、午後は文化祭準備、そして15時頃に北習…

プチ工作

どうも、Kumaichiです。 アクセス解析を見ていると、私、気付いちゃったんですよ。 記事を更新すると70くらいのアクセスがあるのに、更新しないと30未満にとどまるという事実に。 いや、それでも十分ありがたいんですが、やっぱり書いてる側としては恒常的に…

オープンキャンパスに行こう!!

どうも、タイムリーなネタを優先して夏の話題を消化できていないKumaichiです。 今日書く話題が8月3日の話題なので、3カ月遅れです( ) このまま1年遅れとかになったらシャレにならないので、どんどん書いて行きますよ~w 8月3日の朝。私は東西線に乗っていま…