Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

ブログ移行のお知らせ

こんにちは、最近世界が欲しいものに溢れていたせいで金欠気味なKumaichiです。

早く給料日になって~~~~~~

 

 

今日はお知らせ記事です。

 

 

以前ちょこっと言及しましたが、現在2つあるブログを統合し、様々なジャンルを取り扱う新ブログを立ち上げる次第となりました。

 

本当ならサブブログの方をメインブログに統合する形で済ませることができるのですが、長ったらしいURLを簡潔にすることも兼ねて新しいブログを作ることにしました。

ブログ開始当時中学生だったワシ、携帯電話のメールアドレスと同じように長い方がセキュリティ的に良いと勘違いしていた模様。

そういうところだけはバカ真面目でしたね。

 

 

 

現在の記事は新ブログに概ねそのまま移行しますが、お知らせ等一部の記事については移行対象外としてスッキリさせるつもりです。

また、現在のブログ自体はしばらく存置しますが、およそ1~2年を目処に削除して管理を簡潔にしようかと思います。

 

 

 

簡単でしたが、以上お知らせでした。

新ブログへのリンクは明日改めてお知らせ致します!

 

それでは、また次回。