Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何かがはじまる

ネタ消費第6弾 ネタ消費もようやく最後です。 この前こんなものを買ってきました。 さくさくと切り出して、接着。 さて、これは何でしょう?? ではでは。

コキの加工

ネタ消費第4弾 この前買ったコキを加工します。

秋葉原~

夏休み終わりかけの8/31は、マッキー先輩と共に秋葉原に行ってきました。 (1ヶ月以上前のネタだ~(^_^;) 更新サボっていたのがバレバレですね~) 旧万世橋駅にできた店(?)です。 今はオープンして賑わっているようですね~。 まずは『チヨダレールセンター』…

どうでもいい話。

ネタ消費第3弾です。 一つ目。 部活仲間とカラオケに行ったときの話。 MOTOR MANの名鉄特急ミュースカイを歌ったらこうなりましたww ランキングに参加していた人は全国でたった7人だけでしたがww 二つ目。 お月見した時の話です。 ちょっと観察してみたり。 …

山を作りました。

ネタ消費第2弾です。 実はケースのウレタンを買う際に、レイアウト用品も買ってきていました。 すでに骨組み・石膏・地面の塗装・トンネルポータルの設置が終わった状態からスタートです。 ちなみに現在僕が製作中のレイアウトは、クローゼットに収納が出来…

ワムのケース

さて、長いこと更新していませんでしたが、ぼちぼち再開していきます。 とりあえず、ネタ消費の第1弾!! CASCOのウレタンと百均のA4クリアケース、梱包材であっさり完成。 表紙もつけましょう。 自分で撮った写真をエクセルで並べて・・・・・・。 その辺に落…