Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京成上野なう!!

おはようございます。 今日は京成3300形のラストランに乗ってきます。 既に上野駅にはファンが詰めかけています(´・ω・`;) 2時間前から並んでいるにも関わらず割り込みする人(友達同士で場所取りしていたのでしょう)がいるので、先頭から30人程度の位置にい…

WS-805とAT9941を購入!!

アルファベットと数字が並ぶタイトルは置いといて((オイ 気付けば卒業式まであと2週間。 最後まで卒業生として相応しい態度で過ごしていきたいですね。 本題です。 先日、自宅に届いた怪しいAmazonの箱。 それから、今日自宅に届いた怪しいビックカメラの箱…

グループ開設などのお知らせ

今日はお知らせが3つあります。 1つ目 NKTH+F - はてなブログ グループ NKTH+F - はてなブログ グループ 北総、京成、都営、京急、新京成に関するグループを開設しました。 参加、お待ちしています!! 2つ目 『その他・お知らせ』カテゴリーと『動画付き』カ…

大変長らくお待たせ致しましたぁ~到着の電車はぁ~((違

はい、実に約1ヶ月ぶりの投稿です。 ようやく今日、長い長い高校受験が終わりました。 結果は、第一志望校『合格』でした!! 前回の記事のコメントや、Twitterで応援のメッセージを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!! これから少しずつ更新…