Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアブラシ導入!!

今まで缶スプレーで塗装していた僕ですが・・・・・・。 ヤマダ電機で買ってきましたw そのうち、コンプレッサーも欲しいです・・・・・・。 が、結構な値段するからな~。 まぁ、要検討ですな~(- -)

クマイチ、関西へ その5

ちょっとだけ更新サボりました(^_^;) 前回は京都駅での撮影まで書きました。 帰りの新幹線、のぞみ 180号がやってきました・・・・・・。 今度はNが付かない700系です。 帰りも駅弁です。 お弁当は『牛すき重』 アイスはバニラ味です。 中身はこんな感じ。 …

クマイチ、関西へ その4

昨日は『スルッとKANSAI K CARD』で、私鉄に乗りまくったところまで書きました。 事前に決めた自由時間も、あとわずかです。 とりあえず京都駅で入場券を買って、色々撮ることにします。 115系の抹茶色です。なぜかドアが開いています・・・・・・。 223系で…

クマイチ、関西へ その3

昨日は大和西大寺駅での撮影まで書きました。 関西旅行2日目です。 宿での朝食には『蘇』が出てきました。 大和西大寺駅で『ICOCA』を購入!! 『Suica』に次いで、2枚目のICカードです。 転落防止ホロの代わりにこんなものがありました。 刺さったら痛そう!!(…

クマイチ、関西へ その2

さて、昨日は名古屋到着まで書きました。 改札を出て向かうのは・・・・・・。 近鉄名古屋駅!! ホームに滑り込んできたのは、22000系『アーバンライナーACE!!』 ※関西の電車には疎いので、間違いがあったら教えてください(^_^;)※ バシャー!!とEBの音が響き、…

クマイチ、関西へ その1

お久しぶりです。 これからしばらくの間、11月2日、3日に祖父母と共に行ってきた関西旅行の模様を載せていきます。 しばし、お付き合いくださいませ。 旅の始まりは東京駅。新幹線で名古屋を目指します。 ホームで待っていたのはN700系。 初めて乗るのでわく…