Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

大掃除

昨日今日が年内最後の休日なので、自室の大掃除を敢行。

実家暮らし故に私物は概ね部屋に収まっているのですが、いかんせんモノがあふれて足の踏み場に困る。

 

とりあえず目に見えるところから整頓を始め、最終的にクローゼットの奥にしまい込んだ古い手紙やレゴブロック等のもう遊ばないおもちゃにも手を付けました。

 

結果、市指定の45Lゴミ袋が3つ満杯になり、さらに大きな紙袋3つ分の模型やおもちゃを売りに出すと決めました。

夜が明けたら大荷物を担いで模型店へ……。果たしていくらで買い取ってもらえるかな。ジュース代くらいにはなればいいな。

 

 

そうそう、このブログも大掃除と言っては大袈裟ですが、少し手を加えようかと思います。

まだ準備中ですが、新しくはてなブログを立ち上げ、そちらに全て移行……という形をとるつもりです。

色々やることも終わっていないので、とりあえず年明け以降になりそうです。

いずれご案内できる時がくると思います。

 

それでは、また次回。