Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

暮れそうです

年に1回しか更新しないブログがあるって本当ですか!?!?!?(

 

こんにちは、Kumaichiです。

 

一応近況報告ということで手短に……。

 

 

 

1.就職しました

 

社会人になりました。

地元でサービス業をやってます。

 

 

2.旅行もちょっと行きました

 

世界情勢がヤバくなるギリギリの時期にヨーロッパへと卒業旅行へ行っていました。

 


f:id:No900:20201223165451j:image

 

 

その他、国内旅行も常識の範囲内で少しだけ。

 


f:id:No900:20201223165824j:image

 

 

3.同人活動も一応やりました

 

通販を中心に頒布したりしました。


f:id:No900:20201223165941j:image

 

個人的に今年の最高傑作だと思っているタペストリーも頒布したいのですが、梱包資材をどうしようかなぁ〜とお悩みモード。

 

 

 

とりあえず、近況報告としてはこれくらいです。

 

寒い日が続きますが、ご自愛ください。

 

それでは、また次回。