Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

7/29 鹿島貨物1094レと1092レ撮影

最近自宅のルーターが不調らしく、なかなかネットに接続できません。

スマホWi-Fiが使えなくて動作が怪しいですw

 

さて、本題です。

 

f:id:No900:20140729142626j:plain

いつも通り練習のN'EX

ちょっとズームが足りなかったな(-_-;)

 

f:id:No900:20140729143349j:plain

最近流し撮りにもチャレンジしています。

 

f:id:No900:20140729143536j:plain

EF65-2070牽引でした。

ヘッドライトの照度が左右で違う……w

今日は積載率かなりいいです。

 

f:id:No900:20140729143549j:plain

いや、後半はこんな感じですがw

20fコンテナ積むので、どうしてもこうなっちゃうんですよね。

 

すこし時間をおいて夕方。

 

f:id:No900:20140729183042j:plain

だいぶ暗くなってしまいましたが、何とか撮れます。

 

f:id:No900:20140729183128j:plain

おっと、Y-1編成だった。

 

f:id:No900:20140729183408j:plain

幕張車両センターからの出庫です。

『回送』の表示が消えています。何も表示されていないのは初めてです。

確かこのすぐ後に1092レが……。

 

f:id:No900:20140729183434j:plain

EF210-152牽引で来たきt……。

 

f:id:No900:20140729183458j:plain

快速に被られた……!!

出庫と快速に被られる可能性があるので要注意です(^_^;)

さっきのはトリミングですので、ご了承くださいw

 

f:id:No900:20140729183512j:plain

ちなみに、後ろの方にはチョコレート色のUT15Kコンテナが載っています。

中身は、『クロロホルム

ハンカチに染み込ませて、主人公の顔に押し当て眠らせ、そのまま連れ去るのに使うんですよね((殴

 

今日は少し後味が悪かったです。

それでは、また次回。