8/4 鹿島貨物1094レ・1090レ・1092レ撮影
午前中は合同練習会に参加してきて、未だに疲れが抜けないクマイチです。
もっと体力つけなきゃ……。
本題です。
到着が遅れ、いきなり1094レの接近です。
EF65-2037牽引で通過です。積載率はまずまず。
この前の2036号機と同じく、前期型のデカパン装備車です(^^)
青色のUT20Aコンテナです。
ガレオンアース(活性白土)って何でしょうか??ウィキペディアで調べてきますw
塩化ビニル用のUT20Aとは若干形状が異なります。
さりげなくUT20Aに挟まっているのは、四塩化珪素専用のUT14Cコンテナ。
時間をおいて夕方。
おおっと!!片方のライトが切れています。
八ミツに帰ったら即交換ですねw
1090レ接近!!
EF64-1003の牽引で通過です。積載率は微妙。
機関車次位が空コキです……。
UR19Aコンテナ。
これはほとんどの場所で見れますね(^^)
コンクリート混和剤専用のISOタンクコンテナです。
ISOコンテナの割に背が低いのが特徴で、フォークポケットもあります。
やっぱりコキ200にラテックス専用のISOタンクコンテナが載っています。
今日は前回のコンテナとは違う種類です。
お約束の最後が空コキw
快速の出庫~。
N'EXで練習~。
快速でも練習~。
そして不確定要素ww特急の出庫。
1092レが来る前に通り過ぎるか?
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
撃沈……。
EF210-171の牽引で通過です。積載率は微妙。
いつものように、UT20AとUT22Aが載っています。
おっ!!
19Dコンテナのリニューアルされたものが載っていました。
今日はUT15Kコンテナの積載は無し。
うーん、後味の悪い形になってしまいました。
それでは、また次回。