Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

8/19 鹿島貨物1094・1090・1092・5972レ撮影

f:id:No900:20140819143516j:plain

/1094レ接近だよ!!\

到着が遅れてしまいました(-_-;) 

 

f:id:No900:20140819143546j:plain

EF65-2101牽引で通過です。積載率は良好。

久々に青プレ機を見ました。

 

f:id:No900:20140819143557j:plain

記念コンテナはっけーん!!

 

f:id:No900:20140819143559j:plain

鮮やかなオレンジの枠♪

Nゲージで欲しい……枠の形が難しいかな?

 

f:id:No900:20140819143601j:plain

なんだかんだお気に入りの液化塩ビ専用UT10Cコンテナ。

ごっつい枠とキセが付いています。

 

f:id:No900:20140819143605j:plain

こちらは枠もキセもないUT20Aと、ユーロピオン®コンテナ。

同じ塩化ビニルでも、樹脂と液体では扱いが雲泥の差だww

 

時間をおいて夕方。

 

f:id:No900:20140819180807j:plain

だんだん撮るのがきつくなってきた……。

 

f:id:No900:20140819181736j:plain

/1090レ接近だよ!!\

 

f:id:No900:20140819181813j:plain

EF64-1019牽引で通過です。積載率は良好。

 

f:id:No900:20140819181816j:plain

1019号機は、試験的に若干違う塗料で塗装されているとのこと。

光の向きによっては紫に見えるそうです。……見えるかな?

 

f:id:No900:20140819181823j:plain

斜めっていますが、冷凍コンテナです。

あの中は涼しいんだろうな~w

 

f:id:No900:20140819181829j:plain

黄緑のUM12もいます。

 

f:id:No900:20140819181831j:plain

!?

なにこれちっさ、UT1コンテナと表記があります。

中身はわかりません……。

 

f:id:No900:20140819181833j:plain

UT20AとUT11G いつものコンテナですね。

 

f:id:No900:20140819181836j:plain

お約束のコキ200とラテックスコンテナ。

 

f:id:No900:20140819181838j:plain

今日はラテックスコンテナがもう1個載っていました。

このコンテナ(っぽいやつ)ならKATOのコキ200に付いて来ますよね~。

我が家にも4個あります(^^)v

 

f:id:No900:20140819181844j:plain

んで、これまたお約束の空コキ(^_^;)

 

f:id:No900:20140819183354j:plain

さぁ、本格的に暗くなってきました。

 

f:id:No900:20140819183413j:plain

/1092レ接近だよ!!\

 

f:id:No900:20140819183428j:plain

EF210-125牽引で通過です。積載率はまずまず。

 

f:id:No900:20140819183446j:plain

UT20Aコンテナをなんちゃって流し。

 

f:id:No900:20140819183455j:plain

UR19A冷蔵コンテナもなんちゃって流し。

 

f:id:No900:20140819183458j:plain

しんがりはUT10C(前)とUT11F(後)

もう何が何だか分かりません(^_^;)

 

今日はEF64の原色機が撮れてよかったです。

 

それでは、また次回。

 

と、言うとでも思ったか!?((蹴

 

帰宅後、貨物ちゃんねるに「3両目銀タキ」の表記!!

撮るしかないでしょ!!

 

f:id:No900:20140819202531j:plain

来ちゃいましt…うぉぁ!!

流し撮り難しすぎ!!

 

f:id:No900:20140819202549j:plain

ssを上げてもこの有様w

貨物ちゃんねるでばっちり決まっている人が遥か彼方の存在に思えてきました……。

 

f:id:No900:20140819202956j:plain

ss1/100で撮ってみました。

運転席側が闇に同化している(・_・;)

 

f:id:No900:20140819203958j:plain

うぉ、千葉行きのあずさでした。こんなところで見れるとはw

E257系500番台とのコラボもあるかも!?

 

そしてついに……!!

 

f:id:No900:20140819204508j:plain

キター!!

こんな構図なので機番は不明です(-_-;)

 

f:id:No900:20140819204511j:plain

レール輸送用のチキがつながっている!!

黒い車体も相まって、闇に同化していますがww

 

f:id:No900:20140819204514j:plain

20f海上コンテナ!!

 

f:id:No900:20140819204518j:plain

そしてもう1種類!!

 

f:id:No900:20140819204520j:plain

そしてタキ!!

そろそろ来るか!?

 

f:id:No900:20140819204523j:plain

ん?

 

f:id:No900:20140819204530j:plain

あるえ?

どうやらハズレだったようです(^_^;)

でも、なかなか見れないチキ&タキを見れたのでヨカッタ(^^)v

 

良い子のみんなは夜遅くに貨物列車撮りに行っちゃダメですよ~!!

それでは、また次回。

新京成にピンクがやってくるまであと5日