Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

初代AE形のBトレを作る! ⑨

f:id:No900:20180223225440j:plain

とりあえず昨日盛った瞬着を削ってみました。

効果があったかどうかはよく分かりません(

 

次の作業は再びの塗装ですかね。

ただでさえモールドが甘くなっているので、薄く吹くのを意識せねば。

それはまた明日ということで。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですけど、お金や時間の不足に追われながらする趣味ってめっちゃしんどいですね。

8時間立ちっぱなしで作業する方が精神的に楽です。

忙しさと出費がピークに達している今だけの感情でしょうけど、楽しむための趣味によってしんどい思いするなんてこと無いようにしたいですね。

本当はブログ更新を継続するのもしんどいです。

1度吹っ切れて、もうやめたー!ってなれば楽かもしれませんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回。