Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

当ブログについて

初めまして、Kumaichiです。

いくつかブログの説明をさせていただきます。

 

1.記事の内容について

『Kumaichiの1エンド側』では、お出かけ系の記事がメインとなります。

主なジャンルは、

・鉄道 ・旅行 ・登山 この3つです。

長い記事、短い記事など色々ですが、ゆっくり見て行ってください。

上記3つを、さらに細かくジャンル分けしたものをカテゴリーとしています。

気になる記事を探す際に活用してください。

 

『Kumaichiの2エンド側』では 、それ以外の色々なこと……

・ゲーム ・料理 ・雑談 などの記事をUPしています。

 

どちらのブログもリンクは自由にしていただいて構いません。

コメント欄でリンク先を明記していただければそちらへお邪魔させていただきます。

ただし、ブログ内の画像等を許可なく転載することは厳禁です。

転載を希望する際にはコメント欄でお知らせください。

使用用途によっては許可しない場合・厳しい条件を設定する場合があります。 

 

2.コメントについて

当ブログは、どなたでもコメントを書き込めます。

はてなのカウントを持っていない方は、ハンドルネームとメールアドレス(非公開)を入力したうえでコメント欄に書き込んでください。

コメントは全て読ませていただいています。

コメントの返事につきましては、当ブログに書かせていただきます。

誤字・脱字・写真や動画の構図などのご指摘を送っていただきますと、今後の記事作成のために参考になるので非常にありがたいです。

 

3.荒し・スパムなどについて

もしコメント欄が荒らされていた場合、一時的にコメントを承認制にしたうえで、当該のコメントを削除させていただきます。

また、記事に直接関係のない話題のうち、閲覧者の気分を害すると判断されるコメントについても削除させていただいています。

皆様が気持ちよく記事の閲覧やコメントの書き込みができますよう、ご理解ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、下記のリンクよりそれぞれのブログトップへお進みください。

 


Kumaichiの1エンド側(本館)

 


Kumaichiの2エンド側(別館)

 

 初掲載 2013年3月15日

最終更新 2018年2月8日

更新者及び管理人 Kumaichi(id:No900)