Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

8/25 鹿島貨物1094レ撮影

少しずつ空気がひんやりしてきました。スポーツ・食欲の秋はもうすぐです。

え?勉強?なにそれおいs…((蹴

 

本題です。

 

f:id:No900:20140825142614j:plain

N'EXは快速に被られてしまいました。

 

f:id:No900:20140825143509j:plain

/1094レ接近だよ!!\

 

f:id:No900:20140825143535j:plain

EF65-2036牽引で通過です。積載率はまずまず。

 

f:id:No900:20140825143538j:plain

PS17形デカパン♪

そういえば、PF後期型で唯一デカパン搭載の2040号機は大宮に入場しちゃいましたよね~。

再びデカパンを搭載して出場してくれるといいのですが……。

 

f:id:No900:20140825143545j:plain

わぉ!!

UM8Cコンテナ3つ載せ♪

 

 

f:id:No900:20140825143547j:plain

MDI専用のタンクコンテナ。

MDIって何でしょうか?ウィキで調べてきますw

 

f:id:No900:20140825143548j:plain

ホルマリン専用のコンテナ。積載はコキ106限定です。

カエルやヘビをぶち込んでみたくなったww

 

f:id:No900:20140825143553j:plain

いつものコンテナたち。

 

f:id:No900:20140825143555j:plain

しんがりはUT20Aでした。

 

現役のPFで一番古い釜ですが、まだまだ元気そうでした。

 

それでは、また次回。

 

新京成にピンクがやってくるまで、あと2日