Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

どうでもいい話。

ネタ消費第3弾です。

一つ目。

f:id:No900:20130829172905j:plain

部活仲間とカラオケに行ったときの話。

MOTOR MANの名鉄特急ミュースカイを歌ったらこうなりましたww

ランキングに参加していた人は全国でたった7人だけでしたがww

 

二つ目。

f:id:No900:20130919191414j:plain

お月見した時の話です。

f:id:No900:20130919190015j:plain

ちょっと観察してみたり。

 

三つ目。

f:id:No900:20130927022230j:plain

編集ミスで縦構図で撮った写真が横構図になってしまいました~(^ ^;)

→の方向が下になります。

いつも使っているコンデジを使って撮ったんですよ~。ssは15秒でした。

ちなみにこの日は期末テストに向けて猛勉強中でした。

そしてふと空を見ると月光に負けじと星が輝いていて、自宅に居ながらプラネタリウム気分でした~(*^_^*)

あ、すんごく眠かったですけどねww

 

では、また次回~。