Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

何かが始まって早2ヶ月。

さて、以前の記事、『何かが始まる』で、紹介した写真ですが、

 

f:id:No900:20131206182752j:plain

向きが・・・・・・。

ここまで大所帯になりました。

 

f:id:No900:20131206182821j:plain

自分でルールも決めて番号も振ってあります。

 

f:id:No900:20131206182803j:plain

じゃーん。ホッパー車のホッパーに・・・・・・見えますか??

 

実は、自作の貨車とキットの機関車でオリジナルの編成を組むつもりなんです。

それこそ、秩父鉄道のごとく貨車も機関車もたくさん用意しますよ~(^^)

レイアウトも作って、ストーリーも組んで・・・・・・。

頭の中でどんどんイメージが広がりますww

んで、機関車は、

 

f:id:No900:20131206182856j:plain

第1弾!『とても簡単な近代型ハコロコ』

誕生日プレゼントで買ってもらいましたww

説明書を色鉛筆で塗って、色のイメージもつかんでいます。

真鍮キットは初めてなので、ゆっくりと製作を進めるつもりです。

というか、プラの車両キットすら組んだことないww

大丈夫なんでしょうか、コイツww

 

と言うわけで、次回より制作記録をUPしていきます。

ではでは、また次回。