Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

クマイチ、関西へ その2

さて、昨日は名古屋到着まで書きました。

改札を出て向かうのは・・・・・・。

f:id:No900:20131102103257j:plain

近鉄名古屋駅!!

 

f:id:No900:20131102103850j:plain

ホームに滑り込んできたのは、22000系『アーバンライナーACE!!』

※関西の電車には疎いので、間違いがあったら教えてください(^_^;)※

 

バシャー!!とEBの音が響き、車内整備を待って乗り込みます。

 

f:id:No900:20131102105738j:plain

おぉ!!フットレストがある!!

 

f:id:No900:20131102121726j:plain

のんびりとモーター音を楽しみ、宇治山田駅に到着です。

 

f:id:No900:20131102130948j:plain

 

そして、やってきました伊勢神宮!!

新幹線のお弁当も、これにちなんで選びました(^^)

中に入ると撮影禁止なので、写真はこれだけ・・・・・・。

 

f:id:No900:20131102150015j:plain

宇治山田駅に戻ってきました。

 

f:id:No900:20131102150553j:plain

ここからは23000系『伊勢志摩ライナー』で大和西大寺駅まで向かいます。

 

f:id:No900:20131102151335j:plain

祖母が宇治山田で買った赤福を頂きます(^^)

和スイーツ大好き人間なので、3個入りですww

車窓と共にゆっくり味わいました。

 

f:id:No900:20131102152043j:plain

車内販売で伊勢志摩ライナーのストラップを買ったら、50000系 しまかぜのカードもいただきました(^^)

 

大和西大寺駅に着くころには日も暮れかけていました(゜゜)

f:id:No900:20131102170829j:plain

そんなこともお構いなしに、30分という短時間で撮りまくります!!

最初の10分は動画を撮り、

f:id:No900:20131102171807j:plain

なんちゃって流しで30000系『ビスタEX』を撮って・・・・・・。

f:id:No900:20131102172724j:plain

またなんちゃって流しで3200系を撮って・・・・・・。

 

本当はもっともっと撮ったのですが、容量が無くなってしまいそうなのと、単純に面倒なので省略(^_^;)

 

今日はここまで。

続く。