Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

お久しぶりです。

溜めに溜めたネタを果たして何ヶ月かけて消化できるでしょうか、いっそこの1年間勉強だけしていました(大嘘)とでも言ってすっぽかしましょうか、そんなことを考えるKumaichiです。

もう暦の上では春ですね。
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
本年も私Kumaichiと、このブログをよろしくお願いします。


さてさて、いつまで前フリしてるんだって言われそうなので、単刀直入に言いたいこと言いますね。



大学、受かりました!




なんとか、本当になんとか受かりました。
志望順位の高い学校はまだ結果が出ていないので全て終わった訳ではありませんが、ようやく勉強から解放されそうです。



この1年間で溜め込んだネタ、そしてそれ以前のネタ、さらに今後待ち構えるえげつない量のネタ、無事に消化できるでしょうか。わかりませんけど頑張りますわ(



最後に、ちょびっと写真を貼っときます。

f:id:No900:20180207144554j:plain

おなじみスカイライナーと、何故かサニーカー。
さてさて、これは何を意味するのか?


それでは、また次回!