Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

最近の描き鉄

どうも、サイゼで料理待ちのKumaichiです。

GWのためランチメニューが無いとか。


f:id:No900:20160504124417j:image


さてさて、今日は新規に描いた絵(と言っても擬人化だけだけど)の紹介。


【新京成】「新京成N800形さん」イラスト/Kumaichi [pixiv]

1つ目はN800形擬人化。名前はそのまま「えぬ」としました。

まだデビューして10年と若いので制服っぽい洋服で。

白ブレザーとかめっちゃ汚れそう(小並感)


【鉄道擬人化】「新京成8900形さん」イラスト/Kumaichi [pixiv]

 2つ目は8900形の擬人化。

名前は「はく」としました。

前面の形状が起伏に富んでいるので、お胸のあたりもそれを意識しt…おっと、こんな時に運輸司令から無線が((

容姿も性格も非常に悩みました(    )


あ、ご飯来た。


ごちそうさまでした。


ひとまず、新京成の現役車は全部描きました。

これまでに描いた2人を含む擬人化娘たちを軸として、さらにストーリーを広げられたら楽しいだろうなと思います。


それでは、また次回。