Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

6050系の車窓から

てれってってーててーれれーてーれーれーれーれーれー

f:id:No900:20151223064039j:plain

おはようございます。
現在私は6:20に浅草を発車した[快速]東武日光会津田島行きに乗っています。

さきほどとある方から(と言っても察しは付くかもしれないが)コメントを頂きましたので、そのお返事も兼ねての投稿です。

ただいま新越谷通過。

今日の予定です。

この電車で東武日光まで行ったあと、散策をして鬼怒川温泉へ。
鬼怒川温泉近辺を散策後、再び東武日光に戻り、上りの区間快速に乗ります。
その後は下りの普通に乗ってお弁当屋さんに。
最後はアーバンパークラインを乗り潰し船橋に帰ります。

おっ、あれかな。

というわけで、アスナさんとのデート(笑)を楽しんできますね^^*

間もなく春日部です。