Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

あいちゃん初撮影

どうも、早朝の東西線車内より投稿、Kumaichiです。

前回の記事に書いた通り、今日は友達と東京の地下鉄に乗ります。

が、あろうことか寝坊しました▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

無事に合流できましたが、おかげで1時間遅れて出発しました。同行する2人、本当にごめんなさい。

今日のこと、今年中に記事にできると良いけど……。

 

今回はあっさり。


9/19は津田沼で。

 

f:id:No900:20151218235417j:plain

East i-Eこと……何系だっけ(おい

調べたらE491系って言うみたいです。めんどくさいのであいちゃん。こう呼んでおきましょう。

あいちゃんが総武快速線を検測するという情報をもらったので出撃。

 

あいちゃんが東京駅総武地下ホームを検測している頃、私は近くのゲーセンで先輩方と一緒に音ゲー祭り。指先を酷使しました。

 

youtu.be

復路はゲーセンの近くの陸橋から動画で。

下りが撮れる場所ってこの辺あんまりないんだよなぁ……。

 

それでは、また次回。