Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

8/27 鹿島貨物1094・1092レ撮影

とうとう新京成にピンクが……。

と思いきや、8816Fは運用に就いていないようです。

嬉しくもあり、残念でもあり……。

 

本題です。

 

f:id:No900:20140827142510j:plain

N'EXの通過~。

 

f:id:No900:20140827143433j:plain

/1094レ接近だよ!!\

 

f:id:No900:20140827143456j:plain

EF65-2067牽引で通過です。積載率は良好。

見事なほどぎっしり積まれています(^^)

 

f:id:No900:20140827143510j:plain

おぉ~編成美~ww

ちなみに、この列車のうち1両は静脈物流用のコンテナが載っています。

 

f:id:No900:20140827143512j:plain

少し色あせた枠のコンテナですが……MPD??

ウィキで調べてきますww

 

f:id:No900:20140827143517j:plain

UT10Cも載っていますよ~。

 

時間をおいて夕方。

 


8/27 鹿島貨物1092レ津田沼通過 - YouTube

EF210-136牽引です。
編成前半はスカスカですが、8両目以降はしっかり積まれています。
14両目にはJOTピンクシャボンも載っていますのでぜひチェックしてくださいw

 

それでは、また次回。

 

(一応)ピンクの新京成運用開始!!