Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

溜まってた写真を・・・・・・。

お久しぶりです。

GW前半は普通に学校へ行き、後半はグダグダと自宅警備しながらパピコを咥えているクマイチです。

 

タイトルの通り面倒でupしていなかった写真を載せていきます。

f:id:No900:20140412143730j:plain

4/12 1094レ EF65-2067

積載率は非常に良かっただけに、構図が残念・・・・・・。

でも津田沼で外から撮れるのここくらいなんです(^_^;)

 

f:id:No900:20140427143559j:plain

4/27 1094レ EF65-2081

日曜日でしたが単機で来ました。

 

 

f:id:No900:20140429143539j:plain

4/29 1094レ EF65の・・・・・・原色機!?

 

f:id:No900:20140429143603j:plain

EF65-2121でした。

西船橋で撮影して以来でしたが、結構な頻度で見かけてますね(^^)

 

いずれも構図がイマイチでしたね~。

もっと精進せねば・・・・・・。

 

では、また次回。

あーパピコ美味しかったww