Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

UR18Aコンテナを作る

事の始まりは去年の8月。

帰り道、上りの鹿島貨物と巡り合ったときに、

「この編成をNゲージで完全再現したい!!」と思い、さっそく再現を開始しました。

 (そういえば牽引機は一年間限定のEF64-1000だったな~)

 

 

そしてまもなく1年が過ぎようとしています。

不足しているコンテナを集めるのに必死な今日この頃ですが、先日、秋葉原でUT18Aコンテナを見つけました!!

・・・・・・キットですがww

 

 

さて、本題に入ります。

まず、コンテナを白く塗装します。

f:id:No900:20130623195751j:plain

 

これからデカールを貼ります!!

 

f:id:No900:20130623200213j:plain

 

黙々とデカールを貼ります。

f:id:No900:20130623202939j:plain

一部文字が崩れていることに関しては気にしないでくださいww

f:id:No900:20130623234938j:plain

完成!!

f:id:No900:20130623234945j:plain

反対側も。

コンテナ番号はちょっと工夫して、実物通り20000番台ですw

3か月ぶりのデカール作業でしたが、結構疲れました(-_-;)

 

ちなみに残りの1個は、UR17A-20000 SUPER URにしました(^_^)v

 

では、今回はこの辺で(^_^)