Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

東京貨物ターミナル駅一般公開 コンテナ編 その2

さて、前回はコキ110が5両集結したところで終わりました。

今回はその続きです。

 

f:id:No900:20130505102516j:plain

エコライナーコンテナです。左の白いコンテナは、初めて見ました。

右の青いコンテナは時々『TOYOTAロングパスエクスプレス』に載っているところを

見たことがありましたが、これだけ近くで見られるのは嬉しいです(^ ^)

 

f:id:No900:20130505102600j:plain

しかも、コキ107-1でした。レアですね~(^w^)

 

f:id:No900:20130505102543j:plain

 

次のコキに挟まれた状態でヨ8000がいました!!

ヨを見るのはシキの回送以来でしたので、とても新鮮でした。

 

f:id:No900:20130505102723j:plain

『スーパーグリーンシャトルライナー』と『宅急便』のコンテナです。

グリーンシャトルは深夜の貨物なのでこのコンテナは初めて見ました。

 

f:id:No900:20130505102857j:plain

がれきコンテナです。

なんか票差しの所に「検査OK」というガムテープが貼ってあります・・・・・・。

どんな意味があるのでしょうか??

 

f:id:No900:20130505102958j:plain

JRFの新型コンテナです。羽のような塗装が個人的に好きです(^ ^)

 

f:id:No900:20130505115438j:plain

日通コーナーの上には、ちょっと小さめのコンテナが載っていました。

下から見上げると迫力ありますね~。

 

今回はここまで。

次回はマニアックな事業用コンテナ祭りです!