Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

明けてました

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

最後の更新が10月頭でしたので、かれこれ3か月ぶり……!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20200104221846j:image

12月に成人を迎えまして、今まで頑なに守ってきた禁酒令(?????)が解除されました。

初めてのお酒はスパークリングでグレープフルーツ風味の日本酒。

すぐに酔ってしまいました。お酒に弱い体質でした。

 

 

 

 


f:id:No900:20200104222057j:image


f:id:No900:20200104222202j:image

次の週末には関西を訪問。

ルミナリエの鑑賞と、南海電車のテーマパークで遊んできました。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20200104222309j:image

そして年末はコミケへ……!

我がサークルC.O.L.L.には初めてスペースが割り当てられ、張り切っての参戦。

 

 

 

 


f:id:No900:20200104222446j:image

なんとか新刊の入稿も間に合いました。

 

 

 

上越www.pixiv.net

 

f:id:No900:20200104224922p:plain

入稿が終わった夜は、フォロワーさんから描けと脅されてお願いされていた 、E4系ちゃんのお絵描き。

個人的にE7系も好きなので、二人セットで一気に描きました。

 

 

 

 

 


f:id:No900:20200104222528j:image
f:id:No900:20200104222537j:image
そしてコミケ当日は遅刻ギリギリで会場入り。

設営を済ませたらすぐに一般入場が始まりました。

フォロワーさんと突発的に企画したエロ本を製本していると、主力商品(???)のクリアファイルが飛ぶように売れました。

 

他所でおしゃべりして戻ってきたら、さっきまで50部はあったクリアファイルが残り10部に!

 

 

 

 

f:id:No900:20200104222909j:plain

結果、お昼にはクリアファイルが完売(横向きでスマン)

110部持っていったのが、開場から2時間で、完売。

 

2019年最後のやらかし案件でした。

次回のコミケは2020年5月ですから、それまでにお金を貯めて大量に発注しておこうと思います。 

 

 

 


f:id:No900:20200104222941j:image

その他、フォロワーさんの委託品など、もともと用意していた数が少ない商品も完売する形でコミケは閉会しました。

 

 

 

 

coll.booth.pm

coll.booth.pm

coll.booth.pm

 

新刊とか、本の類はまだ在庫ありますよ(

若菜ちゃん可愛いので、読んでください(

 

 

 


f:id:No900:20200104223054j:image
f:id:No900:20200104223103j:image
打ち上げに焼肉と……酒!!!!(ひっくり返っててスマン)

 

 

 

 


f:id:No900:20200104223147j:image

年が明けて昨日は新年初の模型購入。

誕生日にE5系の増結セットだけをプレゼントされていたので、先頭車を含む基本セットを購入……。

したのですが、別のお店でH5系のフル編成が18,000円で売っているのを発見。

2秒くらい悩んで買ってしまいました……。

 

 

 

 

 

 

f:id:No900:20200104223659p:plain



記念にE5系とH5系を擬人化したイケメンを描きました。

E5系の相手にE3系を持っているのですが、H5系の相手にE6系が欲しくなってきました。

新たな沼の予感……。

 

 

 

 

f:id:No900:20200104223828p:plain

というわけで、こんなグダグダなブログですが、改めまして本年もよろしくお願いします。

 

 

それでは、また次回。