Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

ふええ

えーとですね、9月ですね、Kumaichiです。

丸2か月更新さぼってる間にもいろいろしてました。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

いろいろな写真を入れていたハードディスクが壊れちゃったみたいで、写真が取り出せなくなっちゃいました……。

動画と音声が無事だったのが救い()

 

 

一応SDカードに入っていた3/1以降の写真は無事でしたので、一応書きかけの記事とか、春遠征の記事とかは書けます。一応。

 

 

 

 

 

とりあえず今は本当に勉強に遊びに忙しいので(ブログも遊びの一環では?)、ちょっと次の更新は未定で……。

9月の半ばくらいからちびちび書ければと思います。

 

 

 

 

それでは、また次回。