Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

念願の……!!

 

 

念願のマイPCを手にしました。

 

HP製で、SSD128GB HDD1TB corei7というハイスペック*1機です。

両親に半額補助してもらわなければ叶わなかったでしょう()

 

キー配置は慣れ親しんだ家族共用PCとさほど変わらないので、慣れるのは速そうです。

 

 

 

 

が、ずっとWindows7で飼いならされてきた身なので、いきなりフラットデザインの海にぶち込まれて違和感マシマシです。そのうち慣れるかな……。

 

 

 

 

 

いろいろ接続やデータ移行が終わっていない上に、7月末にはレポート課題もあるので、まだしばらくは復帰に時間がかかりそうです()

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回。

*1:個人の感想です