Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

生存報告

一応生きてます。

めっちゃ忙しくて記事書く時間が取れてないだけです(汗)

 

 

 

早くも進学して2ヶ月弱、なんとか友達も出来ました。

バイトも始まり、とりあえず見習いとして頑張っています。

ひとまずネタは余りに余っているのですが、今書いている記事の続きと、春遠征くらいが直近で書ける限界かもしれません……()

 

 

記事の時系列での空白期間ができてしまいそうですが、そこは5年後10年後にアーカイブ記事としての投稿も考えていますので、どうかその時まで末永く読者でいてください(笑)

 

 

 

とりあえず最近乗った電車と、その擬人化を貼り逃げ……。

 


f:id:No900:20180523110154j:image


f:id:No900:20180523110209j:image

 

www.pixiv.net

 

西武鉄道S-TRAINに乗ってきました。

平日も土休日も、ささやかながら着席サービスのご奉仕をしてくれるということで、メイド風の衣装です!

まぁこんな感じで細々とお出かけやお絵描きを楽しんでいますので……はい。

 

 

 

 

それでは、また次回。