Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

初代AE形のBトレを作る! ⑧

だんだん継続がしんどくなってきた……。

春休み等々の旅費を稼ぐために日雇いのお仕事入れたのが裏目に出ている……(

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20180222213414j:image

とりあえず、窓枠に1mm厚のプラ板片を瞬着で貼ってみました。

表面をちゃんと仕上げれば、いい感じになるとは思いますが……。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:No900:20180222214346j:image

さらにガッツリ削ったら、割とうまく平滑になりました。

瞬着も侮れませんね。

凹凸の目立つ部分にはこれまた瞬着を軽く盛って、明日乾いたら切削と表面の再仕上げしたいと思います。

とりあえずこの1両を大事に作っていこう……!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回。