Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

あけましておめでとうございます

今更かよ。えぇ、今更です((


f:id:No900:20170102113057j:image

昨年は様々な方と出会い、収穫の多い1年でした。

2017年は勉強を本格的に始めていよいよ大学受験に備える年になります。

合間に皆さんの記事を見たり、少しずつ投稿をしていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年賀状は奥多摩にある雲取山から撮った富士山を背景に、京阪8000系とその擬人化キャラを描きました。

今まで関東の車両がメインでしたが修学旅行でたくさんの電車に会ったので、関西勢も少しずつ増やせたらいいなと思います。

地味な印象だった京阪ですが、乗ってみると様々な魅力に気付かされました。大学生になったら京阪で遊び尽くす旅もしてみたいですね。

 

ここからは宣伝と余談。

 

 

youtu.be

年末に2016年の総決算PVを作りました。

演出が激しい部分もあるので、部屋を明るくして画面から離れて見てくださいね(

いつものようにWMMで編集したのですが 、言う事聞いてくれなくて困っちゃいました()

おまけに容量が足りなくなって使用する動画も入れられなくなってしまいました。

というわけで外付けHDDを購入することになりました。効果はデータを移してすぐに現れました。PCが軽い軽い! 2TBすごい(語彙力)

HDDちゃんの容量たっぷりボディーにデータを委ね……あ、私の身も委ねていいですk(ry

それってつまりKumaichiがMMDデータとかVRデータになるということか(んなわけ

 

 

次回からは溜まってたネタを順に投稿していこうと思います。

 

それでは、また次回。