Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

ご注文は走行音ですか?

どうも、連日出かけまくったせいで課題の進捗がかなりやばいKumaichiですかだいやばし!

溜まっているネタを消費したいところですが、それよりも先にUPしなければいけない物があるので、今日はその記事です。

 

えーと、ご注文の品が完成しました。下記リンクから入れるはずです。

本当ならお盆前にUPしておきたかったのですが、夏期講習や課題や夏イベに追われて投稿することができませんでした((氏 申し訳ありません。

クオリティーは低めですが、活用していただけると幸いです。

不都合があった場合、Twitterの方で連絡していただければできる限り応えるつもりです。

 

www.youtube.com

 

夏イベ……じゃなかった、課題頑張ってきます!!

それでは、また次回。