Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

大変長らくお待たせ致しましたぁ~到着の電車はぁ~((違

はい、実に約1ヶ月ぶりの投稿です。

ようやく今日、長い長い高校受験が終わりました。

結果は、第一志望校『合格』でした!!

前回の記事のコメントや、Twitterで応援のメッセージを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!!

これから少しずつ更新を再開しつつ、皆さんのブログも見ていきます。

 

 

 

んで、これだけでは寂しいので新京成ネタをちょこっと。

本日、ピンクの編成第4弾としてN828Fが試運転を行いました。

おそらく数日で営業運転を開始すると思われます。

実は今日、合格発表の帰り道に遭遇してしまいましたw

スチール車体の8800形やビード有りの8900形とは違い、ビード無しなので雰囲気はまったく違います。

営業運転を開始したら乗りに行きたいですね~(^^)

 

それでは、また次回。

やっべ、明日学年末テストだったw