Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

近況報告

お久しぶりですw

受験勉強が本格的に始まり、全く更新していませんでした。

とりあえず、直近のネタを一個。

 

f:id:No900:20141030202127j:plain

津田沼の定期券販売所で買ってきた新車両デザイン記念乗車券

¥500でした。

 

f:id:No900:20141030202224j:plain

増税前は京成津田沼~松戸の往復分でしたが、値段を据え置くためか区間が変わっています。

 

f:id:No900:20141030203811j:plain

切符を使った後はポストカードになるそうですが、

絶対使いませんよ?w

 

f:id:No900:20141030202323j:plain

もう一つ

津田沼の改札外にあるセブンイレブンで購入。

 

f:id:No900:20141030202356j:plain

2015年の新京成カレンダーです。¥1000でした。

お、ちゃんと縦になってる

 

f:id:No900:20141030202506j:plain

今年の写真一覧。

12ヶ月のうち1月と8月が新デザインの車両になっていました。

2月の写真はあの大雪の日でしょうか?

そういえばあの日、俺も出撃してたwwww↓


雪とクマイチ - Kumaichiの1エンド側(本館)

 

宣伝乙。

 

f:id:No900:20141030202911j:plain

カレンダーのおまけでもらいました。

 

f:id:No900:20141030202946j:plain

これもおまけ。

 

f:id:No900:20141030202953j:plain

よく見ると、ロゴが昔の「SHIN-KEISEI」です。

余ったのをテケトーに消化してますねww

 

 今回は写真をリサイズするのが面倒だったのでそのまんま載せたので重くなってしまいました。

ファイル使用量も既に10%!!

まぁ、どうせしばらく更新空くしいいや

それでは、また次回。