Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

8/17 蘇我駅での撮影

用事の帰りに寄り道をしてきました。

 

 

千葉から外房線に乗車。

 

f:id:No900:20140817161820j:plain

編集ミスで画像デカいですm(_ _)m

C402編成にはHMが付いています。

 

f:id:No900:20140817161831j:plain

あれ、津田沼は?

と思ったら、開業119周年だそうです。残念!!

 

f:id:No900:20140817163837j:plain

蘇我に到着です。

イベント列車に乗れるチャンスがあるそうですが、俺は麦茶派です((キリッ

 

まずは5091レを狙います。が、来ませんでした(p_-)

 

f:id:No900:20140817164221j:plain

仕方ないので次の1090レまで暇つぶし。

 

f:id:No900:20140817164605j:plain

暇つぶし……。

 

f:id:No900:20140817165452j:plain

暇つぶし………。

 

f:id:No900:20140817170336j:plain

暇つぶ…おっ!!

公衆電話なんて久しぶりに見ました。

 

f:id:No900:20140817171801j:plain

暇つぶし…………。

 

1090レ入線時刻になりました。

が、来ません。

 

「もう帰る!!」

と、千葉行きに乗ろうとしたその時!!

 

f:id:No900:20140817175335j:plain

神様が俺を憐れんでか、EF65-2063を単機で召喚してきましたw

 

そんなわけで「なんて日だ!!」な、撮影でした。

 

それでは、また次回。

 

新京成にピンクがやってくるまであと7日