Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

7/30 鹿島貨物1094レと1092レ撮影

秋の駅伝大会に向けた練習が始まりました。

いつもより走る距離が長いのでしんどいです。

 

本題です。

 

f:id:No900:20140730142511j:plain

いつも通りN'EXで練習~。

 

f:id:No900:20140730143557j:plain

EF65-2063牽引で1094レの通過です。

 

f:id:No900:20140730143612j:plain

お、UM8Cに入ったアルキルアルミニウム専用タンクです。

このコンテナをNゲージで欲しいのですが、高価なキットである上に現在は発売されていません!!

欲しいよぉ~(T T)

 

少し時間をおいて夕方。

 

f:id:No900:20140730183412j:plain

出庫の回送が来ました。だがしかし!!

すぐ後ろに1092レが迫ってきている!!

早くどいてー!!

 

f:id:No900:20140730183431j:plain

セーフ。

EF210-133牽引です。機関車次位の空コキが残念……。

 

f:id:No900:20140730183439j:plain

クリーム色のUT20Aコンテナ……じゃないんだなーこれが。

UT22Aコンテナと表記されています。

ぶっちゃけあまり変わらないので気にすることはないと思いますがw

 

f:id:No900:20140730183451j:plain

銀色のUT11Fコンテナ。

ジエチレングリコール」って、いったい何に使うのでしょうか??

ウィキペディアで見てきますw

 

 

f:id:No900:20140730183503j:plain

チョコレート色のUT15K三つ載せ!!

実は鹿島貨物で一番好きなコンテナで、一度にたくさん見れて幸せ♪

何とか、前日のリベンジが出来ました。

 

それでは、また次回。