Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

EF64-1000とEF66-100にちょい足し

久々に?模型ネタです。

鹿島貨物の牽引、晩年のワムレの牽引をそれぞれ主な運用とする表題の機関車ですが、

イマドキのマストアイテムを持っていないんです。

GPSアンテナ!!

えーと、はっきり言って工作というには軽すぎます。

 

f:id:No900:20140223145248j:plain

GPSアンテナは一機に一個なので、取り付ける場所をよく確認します。

現物合わせで0.6mmの穴をあけ、差し込みます。

緩かったので0.5mmでも良いかもしれません。僕の場合ゴム系接着剤でくっ付けましたがw

 

f:id:No900:20140223150119j:plain

じゃーん。

いいんじゃないかな?

 

f:id:No900:20140223155947j:plain

同様にしてEF66-100にも取り付け。

これで現行仕様になりました(^_^)

 

ではでは。