Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

クマイチ、関西へ その5

ちょっとだけ更新サボりました(^_^;)

前回は京都駅での撮影まで書きました。

 

f:id:No900:20131103181005j:plain

帰りの新幹線、のぞみ 180号がやってきました・・・・・・。

今度はNが付かない700系です。

 

f:id:No900:20131103183411j:plain

帰りも駅弁です。

 お弁当は『牛すき重』

アイスはバニラ味です。

 

f:id:No900:20131103183658j:plain

中身はこんな感じ。

お肉にしっかりと味がしみていておいしかったです(^^)

 

f:id:No900:20131103185010j:plain

名古屋駅だったはずです。371系に遭遇!!

最後に目撃したのが、夏休み中のこと。

臨時急行『富士山トレイン371』での運用中でした。

 

f:id:No900:20131103200056j:plain

小田原を過ぎたあたりで、祖母がこんなものを・・・・・・。

 

f:id:No900:20131103200310j:plain

普通にようかんでしたww

 

f:id:No900:20131103200559j:plain

電話室・・・・・・。

公衆電話自体が珍しくなっていますからね~。

 

東京駅に着きました。

 

f:id:No900:20131103203750j:plain

 

旅のフィナーレは大好きな事業用特急列車、E257系500番台『あやめ』で!!

 

f:id:No900:20131103204258j:plain

全車普通車自由席という、モノクラス特急ならではの庶民的な感じが大好きです(^^)

思い出を振り返りつつ、帰路につきました。

 

 

以上で、関西旅行の記事を終了します。

お付き合いいただき、ありがとうございました(^^)