Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

西武鉄道 武蔵丘検修場

最近、定期テストの予習で全く更新できませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

 

 

さて、僕は6/9に、西武の武蔵丘検修場へマッキー先輩と行ってきました。

 

f:id:No900:20130609085701j:plain

飯能まで電車を乗り継ぎ、そこから臨時列車に乗ります。

 

f:id:No900:20130609085847j:plain

『臨時 EXTRA』

おぉ、特別な感じがする~ww

 

列車は東飯能を通過し、検修場内は安全確認を繰り返しながらゆっくりと進みました。

 

 

 

 

f:id:No900:20130609093242j:plain

 

マッキー先輩はこのような保線車両が好きなんだとかww

 

f:id:No900:20130609110411j:plain

レイアウトも参考になりました。

僕もこんなモジュールレイアウトをやってみたいです。

 

f:id:No900:20130609110838j:plain

なんか・・・・・・。

便乗していますww

 

f:id:No900:20130609113905j:plain

下から迫力重視でw

 

f:id:No900:20130609124802j:plain

少し早めに撤収~。

 

帰りに秋葉原で寄り道しました。

 

グッズなどは次回で。