Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

東京貨物ターミナル駅一般公開 グッズ編

今回で一般公開のシリーズは終わりです(ようやくかよww)

 

f:id:No900:20130506200648j:plain

買ってきたグッズです。

 

f:id:No900:20130506200657j:plain

まずは、色々な車票です。

¥100で車票を買い、そこに好きな着発駅のスタンプを押してもらえます。

1枚目 危険品車票 京葉久保田発 倉賀野行

 

f:id:No900:20130506200701j:plain

2枚目 普通車票 千葉発 水戸行

これは、常磐線沿線民のエッサ君に敬意を表したものです。

 

f:id:No900:20130506200706j:plain

3枚目 普通車票 千葉発 沼津行

僕が貨物を好きになった地なので・・・・・・。

 

f:id:No900:20130506200712j:plain

4枚目 普通車票 東京(タ)発 千葉行

グッズは自宅までこの列車に運んでもらいましょう(笑)

 

f:id:No900:20130506200724j:plain

限定のクリアファイルセットです。

A・Bの2種類あり、ぼくはBを選びました。

ちなみに、これを買うと先ほどの普通車票が1枚もらえます(^ ^)v

東京(タ)の構内図

 

f:id:No900:20130506200730j:plain

EF65-1001

 

f:id:No900:20130506200738j:plain

DE10&HD300

 

f:id:No900:20130506200756j:plain

EF65-1001のキーホルダー

 

f:id:No900:20130506200801j:plain

反対側

 

f:id:No900:20130506200750j:plain

部品では圧力計です(笑)

自転車の空気入れを使い、圧をかけてみました。

なんと、わずかながら針が動きました(笑)

 

合計¥2800で、予想以上に満足のいく買い物ができました(^o^)

 

以上で、東京(タ)の一般公開の記事を終わります。