Kumaichiの1エンド側(本館)

鉄道や山のことを気の向いた時にちょっとずつ。

東京貨物ターミナル駅一般公開 機関車編

すっかり更新が途絶えてしまいました。

今回から、機関車編です。

 

f:id:No900:20130505111342j:plain

ずらっと並んだ機関車たち。

 

f:id:No900:20130505134846j:plain

EF65-1001です。

過去に特急も牽いていたというので、ものすごく重みがあります。

 

f:id:No900:20130505115638j:plain

以前からずっと撮りたいと思っていたEF66-27 通称『ニーナ』です。

 

f:id:No900:20130505120617j:plain

おぉ~。迫力がある~(^ ^)

 

 

 

f:id:No900:20130505120909j:plain

こんなカットも(笑)

 

f:id:No900:20130505120939j:plain

EF65-2057です。

更新色のPFは爽やかで軽快なイメージがあるので、とても好きです。

 

f:id:No900:20130505121359j:plain

入換機のHD300-901です。量産型との相違点を見つけるのも結構楽しいです(^o^)

 

f:id:No900:20130505121813j:plain

あくまで『電車』ですが、M250系です。

HMがステッカーになってしまったのが少し残念です。

 

次回はグッズ編です。

すぐに投稿しますので、しばしお待ちを(笑)